2009年01月08日

カラオケボックス

正月も明けて、さあ、仕事・・・・
っていう時期になりました。


昨日は、子供のおごりでカラオケボックスへ。
まだまだガキだと思っていたら・・・
私ら世代の分からない流行歌?を好んで歌っていました。

こちらは、相変わらずの演歌やニューミュージック。
最近、カラオケのレパートリーが全然増えないからね。

そのうち、子供の歌ばかり聴くようになるのかな・・・。
少しは、音楽聴くようにして、子供に付き合わないとわーい(嬉しい顔)

でも、何だかんだと楽しい夜でした。exclamation
posted by asa at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。